ハマチャンとス・ノーマンダー

帆立怪獣ハマチャン

f:id:TaigaSuzuki:20220126222326j:image

去年行われた「熱海怪獣映画選手権」にて募集された熱海怪獣コンテスト?に送った怪獣です。箸にも棒にもかかりませんでした、残念。

ガラモン的なマスコットチックな怪獣を目指したつもりです。

背景はフリー素材写真サイトで熱海と検索して出てきたものを加工して使っております。ダメですね、ちゃんと描かないと。

 

ス・ノーマンダー

f:id:TaigaSuzuki:20220126222620j:image

クレヨンしんちゃんに出てくる雪だるまのキャラ「ス・ノーマン・パー」みたいな名前ですね。

ラフで描いてた時は宇宙ミミズ怪獣みたいなイメージでしたが途中で雪だるまモチーフに変更しました。時間と共に大きくなったりしたら面白そう。

 

今年はもう少し色々描いていこうと思いました。